よくある質問トップページ > お問い合わせ > よくある質問Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答) すべて開くコピー複合機の修理を依頼するには?弊社よりご導入頂いているコピー複合機は、弊社メンテ機とRICOHメンテ機に分かれます。コピー複合機に貼り付けている連絡を確認しご連絡をお願い致します。ご不明な場合は、本社(0956-23-5381)又は長崎支店(095-826-4271)へご連絡下さい。コピー複合機の修理は土曜日も可能?受付時間 / 8:40~17:30(月~金)※1※1 土曜、日曜、祝日および年末年始を除く※2 17:30以降の訪問保守についてはフルタイム保守サービスをご用命ください。なお、フルタイム保守サービスについては、営業担当者もしくはサービスマンにお尋ねください。2022年3月末までにご購入頂いておりますコピー複合機については、土曜日8:40~17:30まで修理受付及び訪問を行っております。通販商品を取引したいがどうすれば良い?弊社では、Netリコー、カウネット、@オフィスの通販取引を行っております。各種申込用紙がございますので、営業担当までご連絡下さい。商品取り扱いを確認したいホームページ内の取扱商品に主な商品については掲載しておりますが、他にも沢山の取扱いがございますので遠慮なくお問い合わせ下さい。プリント工房させぼ よくある質問 すべて開くどの支払い方法に対応していますか?弊社は現金支払い、PayPay支払い、させぼeコインに対応しています。営業時間、定休日はいつですか?平日の8:40~17:00まで営業しています。定休日は土日祝日です。1枚からでも注文できますか?はい、可能です。書類コピー、ポスター出力、ラミネート、Tシャツ、ゼッケンなど1枚からでもご注文頂けます。※一部非対応の商品がございます。ご不明な場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。プリントしたウェアは洗濯しても大丈夫ですか?はい、洗濯できます。プリント面を裏返しにしてネットに入れ、中性洗剤で40度以下の水でのお洗濯をおすすめ致します。※プリント面は熱に弱いため、直接のアイロンがけやタンブル乾燥(タンブラー乾燥)は避けて下さい。プリント面が剥がれたり、痛む原因となります。持込みのウェア、布地にプリントは出来ますか?通常、ゼッケンのみお持込みに対応しております。ゼッケン以外の素材をお持込みの場合、まず一度お電話にてどのような素材であるかお教え下さい。その後店頭にお持ち頂き、プリント可能な素材か確認し、問題なければプリントさせて頂きます。お持込みの素材の場合別途作業代が必要になりますのでご了承下さい。また、お持込みのウェアや布地は想定外の表面加工等がされている可能性がある為、プリント部分の剥がれ等が生じた場合対応いたしかねますので併せてご了承下さい。持込みの用紙に印刷は出来ますか?弊社のプリンターが対応している用紙に関しては印刷が可能です。ご来店前に弊社に紙の種類をあらかじめご連絡下さい。ゼッケンプリントの納期はどの程度かかりますか?通常2~3営業日にて納品致します。お急ぎの場合は追加料金にて対応致しますので、ご注文の際にご相談下さい。スマホで撮影した写真をコピー、プリントできますか?はい、可能です。ご注文の際にUSBメモリなどの記憶媒体にてお持ち込み頂くか、弊社のメールアドレスに写真データをお送り下さい。企業ロゴや芸能人の写真をコピー、プリントできますか?できません。商標、著作権、肖像権などを侵害していると弊社が判断した素材については作成をお断りさせて頂きます。必ずご自身で作成、撮影、デザインしたオリジナルの素材、もしくはご自身や会社で著作権を取得しているロゴマークなどをお持込みください。また、弊社が作成した商品に関してお客様と権利者間で問題が生じた場合、弊社はその責任を一切負いません。あらかじめご了承下さい。▼お気軽にお問い合わせください お問い合わせはこちら